

-  -
もうすぐ終了!
お久しぶりです!
長いと思ってた研修生活もあと5日で終了です。
はっきり言ってぜんぜん現場に出る準備できてないんですがヤバいですよねコレ。

とりあえず前行ってた男前すぎる研修所のごはんです。↓



いかにも「メインディッシュです」ってかんじのハムに惚れそうだ。
最近アンケとりはじめたので更に改良してくれるらしいんですが自分が食べる機会はなさそうです。ざんねん。

そして今日は久々の大学メンバーで中華バイキングでした!
楽しすぎてついつい食べ過ぎちゃったけどこればっかりはいたしかたない。
バイキングとか食べ放題って満腹中枢マヒしますよね!

これからも定期的に集まれたらいいなぁ。
とりあえずあと数日がんばります!
日々 23:25 comments(32)
ただうまー!
〜これまでのあらすじ〜
ついに社会人として地域に貢献するため実家に戻った気がしたが
そんなことは全然無かったぜ!


お久しぶりです!
いつの間にか始まってた研修の3日目が終了しました!

教員の方々に
「お前ら役立たずの首を切る用意はいつでもある。
死にたくなかったらこの50日で全てを脳みそに刻み込め。
まあ無理だろうがな(意訳)」
という旨のことを言われたのでとりあえず頑張ってみます!

今は完全にお疲れモードですが相部屋の方々がいい子ばかりなので
精神的には大分らくちんです。

あと研修所の料理が男前すぎて
こういうキラキラした食べ物もう3か月くらい食べて無い気分です。

090403_184614_ed.jpg

葵さん晩御飯誘ってくれてありがとう!!
とっても美味しかったよ!


明日は実家に戻っておばあちゃんと久々のお食事です。
てっきり実家近くの配属になって「いつでも会えるぜーやふー!」
となると思っていたのですが、大学時代のマンションをそのまま使うことに。
しばらく実家には帰れなくなってしまいました。
引っ越しの準備してたんだけど…あっるぇーー???

そして来週は5日間ぶっ続けで研修…!
がんばります!
日々 19:51 comments(0)
おはようございまーす



たぶんブログに使えそうな沖縄写真のストックはこれで最後かな?
ちょうど春真っ盛りだったので花が沢山咲いてました。
有名なデイゴの花はちょっと季節が違ったみたいだけど
大好きなハイビスカスがあちこちで見れたので幸せでした!


今日はなんかえらく早起きしてしまいました。
最近10時ぐらいにベッドに入って5時くらいに起きる
というご老人のような生活をしてます。
ちょ、さすがに生活改善しないと…!

気がつけば3月…時間たつの早すぎるぜー!!
片付けをものすごくのんびりやっていたのですが
流石にちょっと焦って来ました。
勉強も…しないと…ね…?


あとこれ、凄い作品だと思うんですが
あんまり評価されてないみたいなので微力ながらこっそり支援!
続きを読む >>
日々 04:45 comments(0)
検診終わったよー!




沖縄の海。本当に真っ青で綺麗でした!

タイトル通り会社の健康診断受けてきました。
やれやれー。どこも異常が無いといいんですが…。

何かの役に立つかもしれないのでメモメモ。
時間は1時間ぐらい。
予定よりかなり早めに行っても受け付けてもらえるみたいです。
あと、服装はスーツ7:普段着3ぐらいでした。
内容は
胸部レントゲン、問診表、尿検査、体重身長、聴力、視力、血圧、採血、心電図、聴診。
シャツの下にもう一枚Tシャツか何か着て行くといいかも。
日々 21:00 comments(2)
ただいまー




沖縄旅行に行ってきました!
今は実家だけど!

写真は海洋公園の2枚です。
ジンベエザメのいる水槽がほんと大きかった!
花祭もやってたので本当に見どころ沢山。
ツアーだったのであんまりじっくり見られなかったのが残念です。

ホエールウォッチングでは思った以上にくじらも見れたし、おいしいものもいっぱい食べられて大満足の旅行でした!

まあ携帯落したんだけどネ!

というわけで潮時だったので携帯も機種変更しました!
学校の皆、電話帳が全滅してるので、もしここ見てたら名前つきで自分にメールしてくれると嬉しいです(つ∀-)
日々 20:20 comments(0)
1/39 >>
ゲームや映画などの好きなもの、および日常について書き散らかしてます。
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other