

-  -
CSI:7 #14「傘の骨」
甲子園決勝が悲しい…。菊川がんばれ〜。

現在実家です。
ハチを退治したりお盆でいろいろなところに行ったり五輪で絶叫したりしているうちにあっという間に一週間過ぎてしまいました…!
北島選手おめでとう!メドレーのハンセンとのやりとりにちょっと感動しました。

ものすごく反応遅れちゃったけど那由太さん動画アップお疲れ様&ありがとう!!
何というヌルヌル動画…!続き大変だろうけど無理しないで下さいね。

七星さんも3周年おめでとう!
これからも素敵絵を拝みに参拝し続けます!

そして私はそろそろ卒論をがんばるべき。
地元の図書館行こうぜ…。

追記で久々CSI感想です。
主任がいなくなっても愛してるよー。
続きを読む >>
感想 15:18 comments(0)
CSI:7 #4「害虫の群れ」
いよいよ始まったシーズン7!
序盤から未解決事件がでちゃったりで大忙しですね。
字幕版も放送開始したみたいですが、
吹き替えが好きなのでそのまま。
副音声ありなので原語と聞き比べできるのが嬉しいです。

例によってネタバレ全回でいきます!
続きを読む >>
感想 14:59 comments(0)
CSI:マイアミ5 #7「悲しい性」
実家です。
魚が上手い・安い・新鮮の3拍子ですよ。

髪を切りに行きました!
ですがいつも切ってくれる方が結婚式で不在でいらっしゃったようで。
別の方に「3cmくらい」って お願いしたん です が …。
あれ??これ6cmぐらい無くなってない?
自分の勘違いですか。
まあとりあえずすっきりしたのでよし!!

ついでにセーターやらブーツやらも買いました。
やっぱり広島とは物価が違うなぁ。
お店が広いのでゆったり選べるし。
ブランドに拘らなければこちらのほうが買い物はし安いです。
後でダンボールでまとめて送る予定。

続きでCSIマイアミ!復活おめでとう!
続きを読む >>
感想 12:39 comments(0)
『地球へ』について思ったことメモ
ブログの非公開記事を整理してたらなんか出てきたのでちょっとさらしてみます。
メモメモ言い過ぎww

******************************
『地球へ』について思ったことメモ。
忘れないようにメモメモ。

自分用のキース補完メモです。
続きを読む >>
感想 17:23 comments(0)
あの日のデジャヴ
帰り道に本読みながら歩いてる小学生を発見しました!
にのみやきんじろうさん!!!!!

ってゆうか夏休みが終るんですけど!
9月に入ってから何かやったかな自分。
なんかパソ教室通ってた記憶しかないよ!?うわぁ。

とりあえず木曜日からもっかい実家帰って友人ズと遊んできます!

ワンピとちんぷんかんぷん読み終わったので追記で感想いきまーす。
続きを読む >>
感想 19:12 comments(0)
カリビアン3見てきました!!
というわけで那由太さん&普迅さんと一緒にワールドエンド見てきました!

お、面白かったーーー!
なんか上手くまとめらんないので箇条書きで!
続きを読む >>
感想 00:53 comments(0)
CSI:6 #9「サバイバルライフ」
実家に帰ってまーす。
久々に母校に行ってきました!
担任には会えませんでしたが、別の先生が応対して下さいました。
冷たくあしらわれなくて一安心です;

それからおばあちゃんと食事に行きました!
しゃぶしゃぶおいしかったー♪
明日はのんびりする予定です…が…、課題とゼミ発表どうしようね=☆(やれよ)

追記は久しぶりCSI感想〜。
続きを読む >>
感想 00:01 comments(0)
プリズンブレイク #21
今日は月曜日なので比較的のんびりできました!
やっぱり1限から行かなくていいって余裕があるなぁ。
でも自分は気温が上がると起きれなくなるので
今後は遅刻要注意です。

追記はプリズンブレイクの感想です。
ずっと見てたけど感想を書くのは初めて。
続きを読む >>
感想 22:42 comments(0)
CSI:NY2 #15「ゲームの代償」
in実家でーす。
みなさんGWいかがお過ごしですか?
自分は何故か家族で『紅の豚』のDVD見てます。
相変わらず我が家の一家団欒は謎。
でも面白いよね、『紅の豚』。

追記はCSI:NY2の感想です。
続きを読む >>
感想 23:32 comments(0)
CSI:マイアミ4 #24&25 「止まった時間」
学校でみんなに「筋肉つけるよ!」と宣言したものの、
腹筋は15回ぐらいでギブしたくなりました(軟弱!)
あの通販で売ってる
おなかの上でブルブル動くやつが欲しいです。

追記はCSI:マイアミ4最終回の感想。
実家からビデオを送ってもらってようやく見ました!
葵さんもDVDでCSI見て下さってるようなので嬉しいです。
サスペンス好きな人は是非!
続きを読む >>
感想 23:29 comments(0)
1/2 >>
ゲームや映画などの好きなもの、および日常について書き散らかしてます。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other