

-  -
シークレットバトン
いやー、やっと色々落ち着きました♪
本当に忙しい2週間でした;

といっても明日は土壇場で軽い発表と課題の提出があるのですが、
大体終わってもう特にやることは無いかな?という感じです。

本当は今日ゼミの発表もあったはずなんですが、予定が変わってしまい来週になりました。
もうレジェメも刷っちゃったし今から改良する気はさらさらないですが(笑)

追記で普迅さんに頂いたバトンです。
長い間保留しててすいませんでした!
続きを読む >>
バトン 19:35 comments(0)
にこにこバトン
落ちてて申し訳ない!!
ここのところ
「図書館」→「おばあちゃん」→「歯医者」
の無限ループなので特に書くことも無いのです。
友達とも予定が合わず遊べないし…寂しいなぁ。
CSIは見てるんですが、感想は今は書く気がしません(何様)

甲子園優勝は佐賀北でしたね!
広陵を応援してた自分としてはちょっと複雑ですが。
逆転されてもあんまり動揺しない広陵は流石。
しかしそろそろ優勝させてあげて…。

ネタがなくなってヒマヒマしてるみんなのために
お姉さんがバットーンを拾ってきましたYO☆
え、そんなの自分だけですか??
続きを読む >>
バトン 11:44 comments(0)
ひさびさバトーン。
今日は就活の説明会でした…!
ううー。耳に痛いことばかりですが、そろそろ現実を見なきゃですね。
今日からちゃんと深夜ニュース見る努力をしてみます(早くもぐだぐだ)

追記は「エンドレスバトン」です。
葵さんありがとう!
続きを読む >>
バトン 00:13 comments(0)
X箱360ほすぃ。
ラッコの動画ヤフーニュースのトピックスになってる(笑)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/youtube/

エース6とDMC4の公式が同時更新されて熱いパッションが収まりません!
っていうかデビル4何時の間にX箱対応になったんだよ!!
聞いてないよ!弟超うらやましい!

なつかしのフロストさんがでっかくなって再登場ですね。
ビジュアル超好みだったので嬉しいです。
あとやっぱダンテも一応使えるみたいです。
これはA面B面説マジでくるかも…!!

そういえばアニメ来月からですっけ?
キャストにレディとトリッシュ両方いるのが気になります。

エース6はなぜかフランカーばっかり写真になってましたね。
ホーネット出さんかいホーネット。
AWACS護衛ミッション超やりたい…!!

追記は七星さんに頂いたカオスなバトンです!オラオラッ!
続きを読む >>
バトン 23:55 comments(0)
「曲バトン」
わーい!NEO久しぶりに見れたー!

お隣さんが犬も食わないアレをやってらっしゃるのですが…。
自分明日早いし、なるべく早く切り上げてほしいなぁ。

葵さん、今日は風邪でお休みでしたね。
かなり体調悪いみたいですが、無理しないで下さいね…!

追記は七星さんに頂いたバトンです。
続きを読む >>
バトン 23:18 comments(2)
「レンジャーバトン」
「レンジャーバトン」
続きを読む >>
バトン 21:26 comments(0)
【那由太さん☆バトン】
いいかげん新しいトートを購入しました。
これでナナメかけ鞄とはお別れさ!
あれは肩が非常に痛くなります。

あと、風見鶏の可愛さに負けてリヴリー再びGLL入り…。
このままずるずると廃人にならないよう気をつけます。

普迅さんにバトンもらいました!

あ、そうそう、超私信ですが通話料金は

携帯〜携帯 一分間大体30円、40円くらい
携帯〜固定 一分間大体15円くらい

だからやっぱり固定電話にかけた方が安いらしいですよ。
入ってるプランや会社によって例外もあるみたいですが。
もっと言うと「固定〜固定」の方が断然お得。
あと「携帯←固定」より「携帯→固定」でかけた方が安いらしいです。

他人を否定しないのは衝突が怖いチキンだからなんだぜ!
そしてちっとも乙女ではないよ!
今日もゴジラをユーなチューブで見まくってたし(笑)


【那由太さん☆バトン】
続きを読む >>
バトン 23:35 comments(0)
自転車バトン
今日は午後からみんなお買い物でした!
電車からちらっと見ただけですが、桜が綺麗に咲いてましたね。
できるだけ長く散らないでいてほしいなぁ。

やっと自分の授業の時間割の予定を完成させました。
なんかかなりハードなんですが…!
単位がやばいのもあるし!


バトンは誰かから貰うものじゃない!渡すものなんだ!
というわけでなるべく簡単にできそうなの選んでみました。
続きを読む >>
バトン 21:56 comments(0)
心理テストバトン
あしたはエイプリルフールなんだけどネタがないぜ!
閉鎖しますってもう古いですか?

普迅さんからバトンもらいましたー!
いつも回してくれてありがとうございます!

<心理テストバトン>
(結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)


【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

動物が人語を喋るメルヘンなかんじの内容。

【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

最後のページ。

【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

鳥VS動物とか肉食VS草食とかカテゴリーの違うもので争ってたけど、
お互いの長所短所を認め合って和解。

【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

コンビニのおにぎりくらい。
一応きちんとカットしてあるけど細かくはない感じです。

【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

ルパン・ザ・サード♪

【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

変りませんね。

【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

カラット。

【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

電車+歩き。

【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

10歳くらい?

【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

見た目は最悪だけど一応食べ物の味がする。

【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

「お急ぎのところすんませんでしたっ!」

【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

残酷で人を動物やものに変える魔法を使う。

【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。何人くらいの人が囚われているでしょうか。

5人くらい?

【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

たまたまお城の近くを通りがかって目をつけられちゃった、とか。

【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

閉じ込めた人たちと話をするうちになんか情が移って…とか?

【16】お疲れ様でした。回したい人を五人どうぞ(ここに名前を書かれた人は下の心理テストの結果を見ないでください)

今回はアンカーで!
結果発表は追記からどうぞ!
続きを読む >>
バトン 21:20 comments(0)
相互さまともっと仲良くバトン
相互さまともっと仲良くバトン

続きを読む >>
バトン 20:23 comments(0)
1/2 >>
ゲームや映画などの好きなもの、および日常について書き散らかしてます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other