

-  -
タラ最高。
一番好きなおせちです。

皆様素敵な年賀状をどうもありがとうございます!!!
今年の初詣もやっぱり地元の神社で済ませてきました。
でもなんか今年の神社は例年より豪華
というかやる気が感じられます。
「だるまみくじ」って初めてなんですけど…!
ちなみに小吉でした。

続きでエース6クリア!
続きを読む >>
ゲーム 10:40 comments(0)
無事復活しました!
何が原因かは分かりませんでしたが、無事復活です。
昨日は下の記事を書くまで死んだように眠っていたので、
ひょっとしてただの睡眠不足??


■電脳コイル2周目発見メモ■
・ファーストフードにネコメとタマコがいたような…!
・生まれたてデンスケの反応が最終回と同じ


エースコンバット6公式で
スタッフによるオンラインデモ動画が公開されてましたね!

http://www.acecombat.jp/ace6/online_movie.html

以下ネタバレ感想につき追記から。
続きを読む >>
ゲーム 20:27 comments(0)
FF7CC感想
レポート用に借りてきた本が面白くてついつい読み入ってしまいました。
眷属信仰面白いです。

追記でFF7CCネタバレ感想。
クリアしたので一気に書いてしまいたいのですが
今回はニブルヘイム終了ぐらいまで。
続きを読む >>
ゲーム 22:59 comments(0)
おおお!
071025_212507_ed.jpg

色違いポニータ同士…!
捕まえた子はwi-fi募集記事で里親募集中です。
ちなみにこのエンツォは晴れパ用の神風ギャロップになりました。

昨日エース6のプレイ動画を一気に見ました。
ブリーフィングの声トリビアの人だったんですね!
あの声で「出撃だ!」とか「いくらお前らといえども」とか言うもんだから笑いがwww
でも淡々としたいい声です。中江さん本当にお疲れ様…。

そしてアンケートが購入者オンリー対象とはどういうことだね765!!
自分にも壁紙くださいonz

FF7CC、ジュノンまでクリア!
追記でネタバレ語りです。
続きを読む >>
ゲーム 21:21 comments(0)
超いまさらですが
学園祭終了しました!
無事…では無かったですが、全体的にはうまくいったと思うので本当に良かったです。
来週の打ち上げが楽しみだなぁ。

明日(というか今日)はゼミの発表なのですが、時間とかやる気とかの関係で結局やっつけ仕事になってしまいました…;
えーっと結局自分は何が言いたかったんだこれ???
しかもさっき完成したので、印刷できませんでした。

朝遅刻決定☆

でも明日が終了すれば割と落ち着いてくるのでまた更新再開できると思います!
拍手やご来訪に多謝!!!!

そういえば明日から葵さんが研修なんですね。
本当に大変だと思いますが無理しないで下さいね。

追記はエスコン6羨ましい!っていう叫びです。
続きを読む >>
ゲーム 03:12 comments(0)
もうすぐ10月だってのに気温下がりませんね…。
流石にエアコン使いすぎかな、と自重してたらパソがフリーズしました。

Wi-Fi募集ページ更新しました!
出せるポケに色ゴルダック2匹追加したので、可愛がって下さるかた是非!

最近ポケトレのコツを掴んだので結構色々ゲット。
ここ3日でビッパ、ドーブル、ポニータ捕まえました!!
ゴルダックは73連鎖までいきました。うおお記録大幅更新。

最近発売した探検隊がかなり良作っぽいですね!
自分はまだまだダイヤが楽しいので全然買う気無かったのですが、
もし飽きたら次は探検隊中古で買おうと思います。
救助隊は音楽がかなり好きだったんですが、探検隊もかなり良いですね!
にっこにこでラスト近辺だけ音楽がアップされてて、速攻でマイリスト登録しました。
DSの欲しいソフトがどんどん溜まってく…!

拍手押して下さった方々、ありがとうございます!
ゲーム 21:12 comments(0)
エース6の体験版やらせてもらいました!
めっちゃきれい!
あと、リプレイのスロー再生が超絶かっこいいです!
発売後のにこにことかようつべとかすごい楽しみ。
みんな自分のスーパープレーをうpしまくるんだろうなー。

しかし加減速とヨーを間違えるのは自分だけですか?
そして握りにくい…指がつります。

そして相変わらずAWACSは墜落するプレイヤーに冷たいです。
《タリズマン、墜落》
だけじゃなくて、せめて語尾に「!」マークつけるとかさぁ。
もっと愛が欲しいです。


相変わらずあっつい日々が続きますね…。
もはや災害レベルだと思うんですが。
皆様熱中症にはご注意を!!
ゲーム 19:51 comments(0)
那由太さん誕生日おめでとう!
すっかり忘れて何も用意していなかった自分を許して下さい…onz

びくびくしながら次の集中講義受けに行ったのですが、
先生が思ったより穏やかな方で安心!
後半疲れて天然ボケを連発して下さり、とっても和みました。

今『ホーンティング』見てます。
これってホラー映画だっけ?
海外のホラー映画ってグロさえ無ければほどよくどっきりで好きです。
怖くなったら寝よう…!!

追記はダイパ殿堂入り。
続きを読む >>
ゲーム 21:58 comments(0)
試験オワタ!!
070730_203530_ed.jpg
か、買っちゃった!!

中古が山積みになってました。
な、何があったんだ一体。
続きを読む >>
ゲーム 21:56 comments(0)
色んな意味で終ってきました。
とりあえずテストの山場はこえたぜウェーイッ!
一度死んだ自分に怖れるものなど ない!

とか言って後期授業数減って楽になってたら笑ってやって下さい☆
あとまだ月曜もテストだよ自分。

やりたいことがいっぱいたまってて
まだ全部終った訳じゃないのにウズウズします。
まだ、まだダメ!
せめてメモだけでも…!

#やりたいことメモ#
・デジタルスコープさんの後妻探し
・コイル同盟
・ブクマ整理
・拍手絵


追記はエース6体験版について語り!
続きを読む >>
ゲーム 20:19 comments(0)
1/3 >>
ゲームや映画などの好きなもの、および日常について書き散らかしてます。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other