

-  -
お、お久しぶりです!
ぜんぜん更新してなくてすいません。
そして書くことなくてすいません。
テストが目前&レポート課題大量であんまりネタもないもので…!
でもその割りに余計なことで遊んでたりとか(オイ)

とってもとっても今更なのですが
↓を聴いてあまりの神っぷりにちょっと気持ち悪くなりました。(notグロ)

ようつべ版:http://jp.youtube.com/watch?v=0o-pj2mwfRA
*お忙しい方は5:03くらいまで飛ばしてからどうぞ

ニcニc版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm525095

宇多/田&ス/クエニやばいです。
変な歌詞だなーとは思ってたんですが、全部このためだったんですね…。
宇多/田さんもよく協力してくれたなぁ。
しかもリコム版が出るまでこのネタは封印ですか。
スタッフの人たち、早くバラしたくてしょうがなかったでしょうね。
D社&ス/クエニってだけでも奇跡の存在なのに
ここまでされてるなんてK/Hはほんと製作側に愛されてるな、と思います。
スピンオフ楽しみにしてます!

さて、レポートやらねば…。

*追記
落書き板描かなさすぎて落ちてた…。
新しいの借りても使うかどうかちょっと分からないので
今はこのままで。ほんとすいません。
日々 18:15 comments(2)
- 18:15 -
COMMENT
ニcニcで見たよ!!
と り は だ た っ た (ガタブル
すごすぎてびっくりしました。神だ・・・。
那由太 2008/01/19 12:53 AM
うおおう那由太さん久々のコメントありがとうございます!

やばいよねあれとりはだだよねかみだよね!!
そして英語スキルの低い自分としては日本語訳もうちょっと分かり安いやつが欲しいです。

DSとかPSPで出るやつあんまり興味なかったけど思わずヤフりました。
次の主題歌も宇多/田さんであって欲しいです。
早 2008/01/21 9:48 PM









ゲームや映画などの好きなもの、および日常について書き散らかしてます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other