

-  -
大晦日
実家でーす。
色々あったけど今年も何とか無事終われそうです。
使いたいテンプレがあったのでブログのフリースペースをお片付けしました。
七星さんと普迅さんのサイトはリンクに移動させて頂きましたのでそちらからどうぞー。

喪中で掃除ぐらいしかやることが無いのでディシディア攻略中です。
システム慣れするまで結構時間かかりましたが、
エフェクトが派手なので不慣れでもボタン連打で楽しい不思議。
ガードや回避を覚えると俺TUEEEできる時はすごく気分がいいです。
やられる時は一瞬だけどね!

ストーリーはLv54のティーダでラスボスまで行ったけど何この無理ゲー。
ボロボロの状態で2回戦クリアしたのに3回戦目があって心が折れました。
カオス様強すぎワロタ。若本さんボイスは伊達じゃないね☆


今までのFFと同じぐらいの難易度だとするとLv65ぐらい無いと厳しいのかな?
とりあえず年内クリアはあきらめて個別ストーリー2周目に行ってみようと思います。

あと弟がPS3とMGS4持って帰ってくれたよ!
やっぱり映像きれい。小ネタも多くてすてき。
ネット接続で困った時オタコンがトラブルシューティングしてくれて感動しました。
TPS遊ぶのは超苦手だけど人とわいわい言いながら見るのはすごく楽しいです。

それでは、今年もあとちょっとですが皆様どうぞよいお年を!
日々 13:54 comments(0)
- 13:54 -
COMMENT









ゲームや映画などの好きなもの、および日常について書き散らかしてます。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other