

-  -
ただいまー




沖縄旅行に行ってきました!
今は実家だけど!

写真は海洋公園の2枚です。
ジンベエザメのいる水槽がほんと大きかった!
花祭もやってたので本当に見どころ沢山。
ツアーだったのであんまりじっくり見られなかったのが残念です。

ホエールウォッチングでは思った以上にくじらも見れたし、おいしいものもいっぱい食べられて大満足の旅行でした!

まあ携帯落したんだけどネ!

というわけで潮時だったので携帯も機種変更しました!
学校の皆、電話帳が全滅してるので、もしここ見てたら名前つきで自分にメールしてくれると嬉しいです(つ∀-)
日々 20:20 comments(0)
- 20:20 -
COMMENT









ゲームや映画などの好きなもの、および日常について書き散らかしてます。
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other