スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
おはようございまーす



たぶんブログに使えそうな沖縄写真のストックはこれで最後かな?
ちょうど春真っ盛りだったので花が沢山咲いてました。
有名なデイゴの花はちょっと季節が違ったみたいだけど
大好きなハイビスカスがあちこちで見れたので幸せでした!


今日はなんかえらく早起きしてしまいました。
最近10時ぐらいにベッドに入って5時くらいに起きる
というご老人のような生活をしてます。
ちょ、さすがに生活改善しないと…!

気がつけば3月…時間たつの早すぎるぜー!!
片付けをものすごくのんびりやっていたのですが
流石にちょっと焦って来ました。
勉強も…しないと…ね…?


あとこれ、凄い作品だと思うんですが
あんまり評価されてないみたいなので微力ながらこっそり支援!
ディシディア


エースコンバット
日々 04:45 comments(0)
スポンサーサイト
- 04:45 -
COMMENT









ゲームや映画などの好きなもの、および日常について書き散らかしてます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other