

-  -
「曲バトン」
わーい!NEO久しぶりに見れたー!

お隣さんが犬も食わないアレをやってらっしゃるのですが…。
自分明日早いし、なるべく早く切り上げてほしいなぁ。

葵さん、今日は風邪でお休みでしたね。
かなり体調悪いみたいですが、無理しないで下さいね…!

追記は七星さんに頂いたバトンです。
「曲バトン」

ちょっ!
こんなん回されたら自分の趣味が丸分かりになるじゃないですか(笑)
いい感じにオタクなラインナップですよ!
リンクはようつべさんです。お暇なときにでもどうぞ!


1◆通常着信音
2◆メール着信音

通常着信が普通の黒電話で、
メールがパッヘルベルの『カノン』です。
普通すぎる!
まあ、常にマナーモードなので。


3◆目覚ましソング

『make A move』です。
http://www.youtube.com/watch?v=AFv8zpY1qDY

映画『ステルス』のエディがお気に入りの曲。
超うるさい上にタイトルがぴったり(笑)
自分も気に入ってるのでかなり長い間使ってます。


4◆やる気が出る曲

Def Techの『My Way』です。
http://www.youtube.com/watch?v=m-_duu0Iw78

聴いたあと、よっしゃ!ってなります。
英語わかんなくてもなんとなくノリが好き。


5◆泣ける曲

モンゴル800の『小さな恋のうた』です。
http://www.youtube.com/watch?v=DuwBRiEcPVg

カラオケで友達が歌ってくれたときマジ泣きしてしまいました。
歌詞がやばいよう。


6◆ストレス発散ソング

浜崎あゆみの『STEP you』です。
女声で熱唱できる曲が歌いやすくていいですねー。
あと少年漫画系列のアニソンとか(笑)


7◆移動中の曲

サントラ色々ごちゃまぜです。
今は映画『MI:2』の挿入歌アルバムがメイン。

『take a look around』とか。
http://www.youtube.com/watch?v=bPD6YiBFG1Q


8◆寝る前に聴く曲

これです。
http://www.youtube.com/watch?v=xJ3pWnvJboI

映像は気にしちゃダメ!(笑)
原曲はDo As Infinityの『New World』です。
本当はもっとのんびりな曲なんですが、
テンポを上げてあるのでいい感に聞こえます。


9◆結婚式で流したい曲

KOKIAの『愛のメロディー』
http://www.youtube.com/watch?v=1eJhfFezHCU

オタク結婚式万歳。
いや、でも普通にいい曲ですよ!!!
っていうか結婚式ってどんな歌詞がいいんでしょうか?(切実)


10◆一番印象深い曲

これだろ!
http://www.geocities.jp/bluethunder_5523/ACZERO_verPRE.html

うそですごめんなさいいしなげないで。

ミスチルの『and i love you』です。
http://www.youtube.com/watch?v=SQ8CbU9Bxbg

カップヌードルのあのCMがやっぱり印象的。
歌詞も素敵です。


11◆カラオケ定番ソング

平原綾香の『Reset』です。
http://www.youtube.com/watch?v=EhtyRNs_c1o
※ゲーム『大神』のエンディング映像です。未クリアの方は注意。

とっても歌いやすいし、いい曲なので!


12◆お疲れ様でした! 10人に回してください

アンカーで!
バトン 23:18 comments(2)
- 23:18 -
COMMENT
二人はガルム隊…大変好みですw(え)

比較の見ても笑えるし。
ってか、音とあってるし。
ステキMADですねww

ごめんなさい。
オタクでごめんなさい。
それだけ言いたかったんです…(おい)
葵 2007/05/03 10:56 AM
葵さんコメントありがとうございます!
まさかガルム隊に反応もらえるとは思ってなかったので嬉しいですv

音と映像のシンクロ度には作者さんの魂を感じますよねw

なんですと!
オタク度なら負けませんよ!(あれ?)

あれから体調は戻られましたか?
GWはしっかりお休み&リフレッシュして下さいね!
早 2007/05/03 10:10 PM









ゲームや映画などの好きなもの、および日常について書き散らかしてます。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend