

-  -
むぅ
うーん。
普迅さんたちに言われてブログ更新しようと思ったんですが書くことがないなぁ…。

あ、そうそうサ/ンレッド見ましたよ!
色んなネタがあるあるすぎる(笑
あとヴァンプ様優しすぎて涙が出るかと思った。
ウサコッツのかわいさも殺人レベルだと思った。

明日は皆でカラオケ!
あんまり一緒に行ったことがない方も来てくれるので、みんなどんな曲を歌ってくれるのか楽しみです。

追記でシカな落書き。
だいぶ前に七星さんに話を聞いてから気になってたのですが、最近本格的にかわいく見えてきました。
続きを読む >>
日々 01:51 comments(0)
ただいマンゴー。
連休だったので実家に帰ってましたー。
残念ながら稲刈りは明日からだったので間に合わず。

地元でなにやらイベントがあったらしく連休中はそこらにバイカーさんが溢れてました。
片田舎のスーパーの駐車場にハ/ーレーが所狭しと並んでいる姿や、ロックなジャケットを着込んだおじ様たちがお魚コーナーに集まっていらっしゃる姿はもう一生見ることはないでしょう…。
写メらせてもらえば良かったなぁ…!!

あ、ちなみにおじ様方は進路を譲ってくれたりして非常に紳士的でした。
朝とかちょっとだけうるさかったけどハ/ーレーが20秒ごとに拝めるのであればそんなことはどうでも良い。

つ、次は是非フェラ/ーリが集まるイベントをですね…!(ハァハァ

どうでもいいけどデパートで地元のブラスバンドが羞/恥心を演奏していました。
とんでもない神アレンジだった。
でも羞/恥心以外は普通の童謡メドレーとかだった。
あの一瞬のキラメキは一体…!


追記でかなり暗めの話題。ごめんなさい。
続きを読む >>
日々 21:15 comments(0)
更新停止しすぎでゴメンナサイ
日常の報告なんかしてもつまらないかな、と思いはじめたら急に更新できなくなっちゃいまして…!
更新してなくても拍手して下さった方々、本当にありがとうございます!

前に実家に帰ったときレンタルしたDVDを結構取り込んでまだ見てないのでいつか感想でも描けたらいいなー(予定は未定です)

今日は卒論の中間発表だったのですが無事なんとか乗り切ることができました!
先生からそんなに厳しい言葉もなかったし、結構アドバイスを頂けたので安心しました〜。
でも再来週にはまたレポート的なものを仕上げないといけないんですよねorz

あと悲しいことに自転車盗まれた…。
映画館が遠のいたじゃないか!どうしてくれる!うわーん。

追記に中間発表終了のテンションで描き上げた落書きを放り込んでおきます。
マク/ロス映画楽しみ!
続きを読む >>
日々 16:29 comments(0)
夏です!
いや、そんなことはとうに皆さんご存じだとは思いますが…。

ご無沙汰しててごめんなさい。
全く更新が無いのに拍手パチして下さってありがとうございます!!

なんだか最近雷様が絶好調だ…!
雷好きの私としてはテンション上がりっぱなしなわけですが、
パソコンやら何やらのコンセントをいちいち抜いて回る作業は若干メンドクサイデス。

今期のテストは一応全部終了したのですが、
急にマンションの管理会社が潰れたので、
振込先の変更やら新しい管理会社への連絡やらでてんやわんやしております。
え、振り込んでも大丈夫だよねこれ。新手の詐欺だったら泣く。


今年の夏映画はスカイクロラ見に行きたいのですが、
近場に上映してる映画館が無くて泣きそうです。

そういえばエーセスプロジェクトのチームは
今この映画のサイドストーリー的な作品を製作中みたいですね。
夢のレシプロ版エース…!
しかしハードはwiiといういじめ。

いいかげん次世代機統一されないかなー。
よっぽど遊びたいタイトルが見つからない限り、このまま設置式のゲームからは離れることになりそうだなぁ。

他にも見たい映画メモメモ。
ハムナプトラ3 20世紀少年 鷹の爪2


そうそう!
京極夏彦の匣がまた映像化されるらしいですね。
今度はCLAMP原画のアニメらしいです。

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/07/10/009/index.html

古本屋と探偵がイケメンすぎてふいた。

しかし偉い人はなぜ匣ばかり映像化したがるのか…!
まだ髑髏と鉄鼠を読んでないので何とも言えませんが
今のところグロさでは一番きついと思うんですが。

映像化するなら蜘蛛か宴あたりが面白いと思うんだけどなぁ。
宴は2時間に収めるのが難しいかもしれませんが。
なんにせよ、まだ映画も見てないんですがこっちも楽しみです。
日々 12:23 comments(0)
実習おわったよぉぉぉぉ!!!!
死にt…じゃなかった生き残りました!!
すごく忙しい2週間だった…。
とはいえ私はかなり環境に恵まれたので
他のメンバーの方よりも大分楽だったんじゃないかと思います。
合格貰えるかどうかは別にしても!
葵さんが心配です…!無理しないで下さいね。

今相棒3見てまーす。
ちえちゃんと右京さんかわういぜ…。

相棒シリーズで一番優秀なのは米沢さんだと思う。
メカ、システム、医学、薬学、落語、なんでもござれ。
本庁づきの鑑識ってこんぐらいできるもんなの…?

映画も好調みたいですし、人気が出てきたみたいで嬉しいです。
とりあえず支援!支援!



日々 22:02 comments(0)
面接オワタ\(^o^) /
携帯からです。

人生何度目かの死んだ方がマシ、という瞬間を体験してきました。
《立て、軍曹!戦争はまだ終わっちゃいないんだ!!》
でもとりあえずひと区切り。


皆さん色んな形で誕生日を祝って下さりありがとうございます!
昨日は那由太さんに頂いた急須で紅茶を容れて、普迅さんに頂いたブラウニーを食べました。
本当に美味しかったです!自分の幸せものめ!!

そしていよいよ金色の日々!
まあゼミ発表の準備があるんですが…。
明後日は唐突に同窓会が開かれることになりました。でも普通の居酒屋。
これひょっとして只の飲み会って言わない?(笑)
日々 14:05 comments(0)
お久しぶりです
今週は面接ラッシュだったのですがなんとか乗り切れました…!
前の記事でグダグダ言ってたこともきちんと謝罪させて頂けたのですっきりです。
結果はどうなるか分かりませんが。

そして今日は何気に誕生日でした…!
せっかく面接で中心部に出たのにケーキ買ってくるの忘れた(T_T)
明日か明後日買ってこようと思います。

まだまだ忙しい状況は続きますがへこたれないように頑張るぞ…と!
とりあえず今日は息抜きということで。

テンプレ変更&wi-fi募集ページ更新しました!
色違いのエネコ&ネイティ一匹ずつ追加。
忙しいと言いつつも寝る前のポケトレは欠かしてません←
日々 23:03 comments(0)
こえええええ。
外からずっと祭囃子(?)が聞こえてくるんです。
祭囃子自体は好きなんですがもう夜中の1時だぜ!?
しかもこの辺に神社は無いし。
練習だよな!
きっと春祭りの練習だよな!!
誰かが駐車場で練習してると言ってくれ!!!


※以下ちょっと愚痴っぽいかもしれません…!ごめんなさい!

昨日は就職活動でとんでもない失敗をやらかしました…。
乗る電車間違えて面接会場まで行けなかったorz
あわてて人事部の方に連絡をしたのですが、面と向かっては言われませんでしたが、
声がめっちゃ怒ってた(ガクブル)
結局日程を変えてもらいました…。もう、どんだけ厚かましいんだ自分。
本当は選考自体を辞退させて頂くべきだったのですが、ついつい話の流れに甘えてしまい…。
きちんと謝罪してけじめをつけられる人間になりたいですね。
次の選考のときはちゃんと謝らせてもらおう…!
日々 00:56 comments(0)
新学期はじまりました!
昨日は那由太さんと遊んでもらい、今日は学校でみんなに構って貰ってほくほくです。
しかしびっくりしたのは予想外に休みの無いスケジュール…!
授業がひとつも同じ日に重ならないとかどういうことだ!!
就活もしなきゃならないのでさっそくお休みする予定ができてしまいました。
うーん困った。

普迅さんから鋼とヘ/タリア貸してもらったYO★
でも夕方からウキウキしながら読んでたらいつの間にか寝てました…!
そして今の時間帯に至る。恐るべし春眠。

明日からまた実家です。
学校できれば休みたくないんですが、しょうがないよなぁ。
どうせ休むんなら思いっきり休じゃおうと思います。
そして戻ってきたらまた即面接なんだぜ!
エントリーシートまだ書いてない…。
日々 02:54 comments(0)
健康診断でした!
拍手いつもありがとうございます!
その日1パチでも頂いてると元気がでます…!!

今日は健康診断だったので久々に早起きしました。
しばらく会ってなかった学校のみんなに会えて楽しかったです!
そして明日は最後の春休み…。
明日が終われば春休みという日は二度と私の人生にやってこないのです。
とか言ってみたり。
明日は那由太さんが遊びに来てくれることになりました!
部屋を掃除せねば…!

あ、エイプリルフールのネタ今年も忘れました。

なんか面白そうだったのでやってみた↓

ブログ名:*HALCYON様

診断日:2008年4月1日

本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。



他のブログの健康診断結果を見る
日々 20:49 comments(0)
<< 2/14 >>
ゲームや映画などの好きなもの、および日常について書き散らかしてます。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other